© 2019 by ayumi sara All rights reserved.

Silkysplus☆LiveFes!2019Winter

​開催日 2019年12月30日(月)
​会場  秋葉原P.A.R.M.S
(東京都千代田区外神田1-1-10 7F)
出演者

~Vocalist~(敬称略)
飴川紫乃      Ayumi.    
歩サラ       逢瀬アキラ
大島はるな     小春めう
新海雅代      花澤さくら
藤咲ウサ      真理絵  
御苑生メイ     ムーサン・ベリー

薬師るり      Rin

~声のみ出演~(敬称略)
秋野花

あじ秋刀魚

鈴谷まや

​手塚りょうこ

公式サイト
ぽっとちゃんのアクリルキーホルダーが販売決定!

ポサラの一言

歩サラ初めてのライブが、このSLFでいよいよお披露目…!

すごくドキドキしました。なんせ生バンド!そして300人以上のお客様!!!

リハも含めて、生のドラム、ギター、ベースの音に圧倒されてドキドキを通り越してドクドクしていました。

 

そして、この日歌うのは『缶詰少女ノ終末世界』の八乙女華江キャラクターソング『Tailwind Love!!』

来てくれたお客さんからも壺のコールをいただいて、すごくすごく盛り上がったライブになったと思います。

私は八乙女さんといえばあのCG!のあのアイテムを途中から持って楽しく歌わせていただきました。

 

結構後ろのほうの列の皆様の顔も見えましたよ!(視力2.0)

一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございます。

 

楽屋では、人がすごく多かったのでどこにいても楽しかったんだけど、

朗読とかで出番も結構あったのでちょこちょこ移動しながらライブの空気を味わっていました。

朗読もすごく楽しかったな~。カノセカ、きまテン、カサブランカでの朗読だったんだけど、他のヒロインたちと掛け合いをしながら

目の前にいて反応をくれるお客様に聞いてもらう朗読ってめちゃめちゃ楽しかったです。

 

このライブで2019年は仕事納めでした。

終わって打ち上げをして、たくさん笑って帰宅しました(^^♪

帰宅したのはもう31日の早朝近かったな!

 

『あのアイテム』は後日プレゼントに回る予定。

誰に当たるか楽しみ~~~♪