© 2019 by ayumi sara All rights reserved.

ダーリンありがとう!萌えゲーアワード月間賞イベント

​開催日 2019年12月1日(日)
​会場  池袋ドラマカフェ
(東京都豊島区東池袋1-9-10ユタカビル3F)
出演者(敬称略)

アンネリーゼ役 
主題歌担当
EDテーマ担当

歩サラ 
小春めう
Rin

公式サイト

2019年11月9日(土)正午~11月18日(月)正午

きまぐれテンプテーションを応援頂いている方、どなたでもご参加可能

参加費

3,000円

(1ドリンク+アンネのポストカードお土産付き)

※1部・2部両方申し込みも可
※当選発表は11月20日(水)に抽選で個別にメールでお知らせとのこと

Attention

応募期間 

参加条件 

ポサラの一言

池袋ドラマカフェ様で行われたこちらのイベント


1部と2部の2回構成で、おめでとうの乾杯、カラオケ大会、クイズ大会、生ライブ、そしてじゃんけん大会が、それぞれの部で行われたにぎやかなイベントでした。


カラオケ大会は参加してくれた皆様の中から希望者が挙手をして、2チームに分かれての対抗戦形式で、結構たくさんの人が挙手をして歌ってくれたのでとってもにぎやかなカラオケ大会になりました。
小春めうさんも言っていたけど、女性キーの曲を男性が歌うのは結構大変だったのではないかと思います。
オクターブ下で歌う人がほとんどの中、原曲キーで歌う高音ダーリンも(笑)
みんなが楽しく歌っているのを見ていたら私もカラオケに行きたくなりました。今度一人で歌ってこよう♪

 

そして、クイズ大会。簡単なクイズから、かなり細かい問題まで。全問選択式(3択)だったので結構全問正解ダーリンも多かったように思います。
予習してきたダーリンもいたのかな。勉強熱心。えらい!


トークパートは終了し、生ライブへ。小春めうさんとRinさんの素敵な歌声を生で、そしてすぐ近くで聴ける素敵な空間でした。
私は後ろの控室でずっと一緒に歌っていました(^^♪

 

今回のイベントは萌えゲーアワード月間賞受賞のお祝いだったのだけど、お祝いらしくとっても楽しく、にぎやかに華やかに過ごせた時間でした。
こうしてイベント呼んでもらえてとっても嬉しいなぁ。ありがとうございます。
この日サインしたアンネリーゼパネルもどこかのダーリンにもらわれていきました。大事にしてもらえますように…!